速読無料レポートのレポート

試験に役立つ左脳型速読術 のメルマガで無料プレゼントされる特別レポートについての感想です。


私も速読については興味があって、色々と本やPCソフトを買って取り組んだことがあるんですけど、どれもさっぱり身につきませんでした。(ToT;


レポートの著者さんは、高額なマンツーマンレッスンを受けてきて、そこから得た経験をレポートにまとめたということでした。


とはいえ、「おまけ」でついてくるものなので中身については全然期待してなかったのですが、その予想を良い意味で裏切ってくれました。


内容は大きく3つの章にわかれていて、そのどれか1つでもいいから取り組んで行けば結果が出るということです。


速読だけでなく、それを応用した問題解法、目標達成法が簡潔にまとめられています。


これって「今まで読んできた市販の速読本より、よっぽど良い!」というのが感想です。


「おまけ」だからか、市販本にありがちなページ数を稼ぐための「余計な話」がなく、 「これやったら、こういう効果ありますから、ステップ1〜xしてください」と超シンプルに書かれているのが良いです!


ひとつひとつは簡単な手順なので、取り掛かりやすくてさらに良し。


と褒めてばかりですが、たまたま今の私の状態にぴったりだっただけかもしれませんので、 あまり過度な期待はしないでくださいね。あくまで「おまけ」ですし……。


では最後に、このオマケがもらえるメルマガ紹介です。


「スキマ時間でできる、新世代の速読法」の無料レポートもらえます。

試験に役立つ左脳型速読術



人気ブログランキングへ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック